Column
コラム

たくちゃんの日常(華のない閉館)

その他
著者:川辺拓史

今夜はたまたま女性スタッフが一人もいないラストでした。
タイトルはちょっと暗いですが、元気で陽気な仲間たちが一緒だと夜も明るいです。
1枚目はイマイチ決まっていないけど、テーマは「家族写真」。私が言い出したんじゃないです。写真はバラバラでも気持ちは家族なら良いってこと。

今日も無事に生き抜くことができたことに感謝して皆で合唱‥
なんてしてません。

スタッフにも気を遣ってくれるお客さんばかりで感謝感謝の毎日です。
今日は私も珍しく3時間くらいフロントに立っていたら、通行証代わりにお菓子をくれるお客さんが多くて~
おかげで空腹が凌げました。

Page Topへ