Column
コラム

たくちゃんの日常(千明さん)

その他
著者:川辺拓史

新しくイントラとして入ってもらった島袋千明さん(25歳)です。
若手男性スタッフからはちゃん付けしにくくて『ちあきさん』と呼んでます。

美人でスタイルが良くて、ツンツンしたところは一切なく話しやすいです。
おまけに私のつまらない喋りに付き合ってくれる忍耐強さがあります。

大好きなヨガを趣味で終わらせないため資格をとって、人生の転身を図るべく足掛かりとしてザムを選んでくれました。
早ければ夏明けのプログラム改定からヨガレッスンを持ってもらうかもしれませんのでお楽しみに!!
(私が一番楽しみにしています)

最後の画像は最初私が自撮り棒(ジンバル)で数枚撮ったら、ジョイスティックの操作がうまく出来ずカメラが行ったり来たり~
それを見兼ねた千明さんが「私が撮りましょうか」と言って手持ちで撮ってくれました。

自撮り棒も若いので、まだ目を合わせられないみたい。

Page Topへ