Column
コラム

たくちゃんの日常(3ヶ月の軌跡)

トレーニング
著者:川辺拓史

2ヶ月前に「1ヶ月のキセキ」というタイトルで載せた菅原勇一さんです。

これが『3ヶ月の軌跡』です。
トレーニング法だけでなく、食事管理も守り続けた結果。

入会された頃とはすっかり別人で、
体の変化が早すぎて洋服を買い替えてもすぐに合わなくなります。
でもそれは菅原さんにとっては嬉しい変化だと思います。

今回はフィットネススコア 80が見えるところまできたかな?っと思っていたら、
私の予想を超えていました。

お見事です!!

PS. 4つめの画像は1ヶ月前に菅原さんからもらった血液検査の結果ですが、
230を超えていた血糖値が食事サポートを始めて2週間で80台まで下がりその後も正常値で安定。
総コレステロール値や中性脂肪も基準値を下回るほど下がっています。HDLとLDLは正常値の低め。
見た目だけでなく体の中から変わっています。
(ご本人からのご希望もあって掲載)

Page Topへ