Column
コラム

たくちゃんの日常(自撮り棒)

その他
著者:川辺拓史

私の腕では自撮りが上手く撮れないので自撮り棒としてジンバル買ってみました。

これまでみんなで撮る時は腕を目一杯伸ばして、足まで伸ばして、息を止め、震える手でシャッターボタンを押していました。

今日は「これでどうだ?」っというつもりで使ってみたところ、自分ではまずまず。
だけど、龍太郎くんに持たせたらまるで空中撮影。
また一歩先を取られちゃいました。

53歳のオジさんが自撮り棒買ったぞーと職場に持ってきたら白い目で見られてもおかしくないですが、ここでは皆 目の色輝かせて「すげー」「おもしろー」。
オープン前に自動追尾機能で遊んでいました。

Page Topへ