Column
コラム

たくちゃんの日常(ビアガーデン)

その他
著者:川辺拓史

みんなでアーバンホテルを視察してきました。
8月末まで金土日の夜は最上階で星空を眺めながら楽しめるビアガーデンがオープンしています。

ビアガーデンというだけあってプレモルが飲み放題。黒もあります。
食べ物もビュッフェ形式で食べ放題。

成さんオススメのホテルカレーもあったので控えめに3杯だけ食べましたが、よく食べる若者が多すぎて4杯目を取りに行った時にはご飯がソールドアウトでした。
個人的にはもう一つトンテキにハマり、豚腹のように膨らませて帰りました。

普段はこんな食べる若者大勢で押しかけたりしませんのでご飯がなくなることはないと思います。
そもそもビアガーデンでご飯がそんなに減ることもないと思いますが・・

この日は大事な仲間の卒業式(送別会)でもありました。
ザムは先輩後輩関係なく横のつながりが強くて仲が良いです。

Page Topへ