Column
コラム

たくちゃんの日常(新メンバー)

その他
著者:川辺拓史

左の人は改めて紹介するまでもなくザムで一番目立つ人なのでここでは置いておいて、
今日の主役は右手に立つ 馬場 亜美さん。

なんと私に一番歳の近い人。
見た目からではわからないし、頭も切れるし、自己紹介のLINEメッセージは絵文字だらけ。
社長からは私もシニア扱いされてますけど、シニアをなめちゃいけませんよ。

第一印象がとてもよくてすぐに入ってもらいましたが、
年代の壁を越えて若いスタッフ連中にもあっという間に溶け込み、
今週から明るい笑顔でフロントに立ってもらっています。

週末はバンド活動しているそうで、平日勤務中心になりますが、
コンスタントに入ってもらうのでフロントの顔になるのも早いと思います。

PS  スタッフボードはタイムリーに更新していますが、来週も更新します!

Page Topへ