Column
コラム

なりちゃんのザムでの日常(顧客様の2ヶ月の変化)

トレーニング
著者:成田真也

いつも「たくちゃんコラム」をご覧になっている
皆様ありがとうございます。
この場を借りて成田真也(なりちゃん)もちょっとコラムに掲載したいネタがあるのです('ω')ノ


ザムロッドに入会してこの4月を終えてちょうど一年、関西から転勤で来られた斧川亜沙美さん
一度お話しすると「トレーニングの事」「食の事(ご当地モノも含め)」「関西方面の事」に
「厚木の事」勉強になる情報を教えてもらったり、私も教えたり
関西弁なので所々つられてしまいます((´∀`))

わたくしとトレーニングし始めたのが去年の
9月。その時一番体重が多くて61.9キロ
マシンの使い方と可動域を広げるストレッチから始め、マシンとフリーウエイトでの
トレーニングは加圧ベルトを使用して、関節に負担をかけずに
血流促進と成長ホルモンの促しを期待しながら行っています。


最近の2ヶ月経過した
斧川さんのINBODY結果では

・体重は-1.3kg
 (一番多い61.9㎏からは-5.7㎏の減少)
・脂肪量は -2.0kg
 (一番多い23.4㎏からは6.6㎏の減少)
・脂肪率は-2.8%
 (一番多い時からは7.9%ダウン)
・筋肉量は+0.8kg
・フィットネススコアは70→73ポイントへ
特に腕と体幹の上半身の筋肉量が増えました。

『やった!やったー』です。
斧川さんはGWで大阪へ帰省するとの事で…
食べ過ぎてしまう恐れがあるので、4/30の測定に向けて頑張りました!!

斧川さんにとってまだ今回は通過点です。次の目標は下半身の筋肉量を増やし
上下の筋肉バランスを整え
『フィットネスポイントは75以上キープ』
『脂肪率は28%以下』

これからも身体と筋肉、そして可動域とスタイルの変化をサポートします♪
(たくちゃんコラムを借りて失礼します。お邪魔しましたー♪)

Page Topへ