Column
コラム

たくちゃんの日常(新しいダンベルが仲間入り)

トレーニング
著者:川辺拓史

お待たせしました!!
22kg〜40kgまでのダンベルが用意出来ました。4月初日の営業日となる明日よりお使い頂けます。
最近では女性のフリーウエイト利用率も高まってきたのが嬉しいことで、男女問わず力自慢の皆さま、心行くまで戯れてください。

設置前にアルコールで脱脂・洗浄を行っていますが、新しいので最初のうちは少しゴム臭い点はご容赦ください。


休館日の今日、組み立て設置作業を手伝ってくれた滝口くんにはユニフォームを授与。
早速着替えてもらい、新しいダンベルを試してもらいました。
ニヤニヤしていたのはユニフォームに喜んでいたのか、重たいダンベルが快感だったのか、それとも思い出し笑いか??
私はニヤけている滝口くんを微笑ましく眺めていました。

Page Topへ