Column
コラム

たくちゃんの日常(レイアウト変更)

トレーニング
著者:川辺拓史

このコラムでも予告させてもらっていた通り、休館日の今日、大勢の仲間の手を借りてトレーニングルームのレイアウト変更を行いました。

中には男性4人でもピクリともしないほど重たい機器もあれば、この作業のために台車や工具、軍手を買いそろえたり、予定していた配置よりも調整や変更が必要となったり、想像以上に大変でした。
今日集まってくれたメンバーが1人でも欠けていたら中途半端なところで作業が終わっていました。

ジムエリアに入ると一見同じように見えて、「あれ?」っていうほど全体的に見直しをおこなっています。
特にフリーウエイトエリアは一目瞭然、ヘビーユーザーにも使いやすい配置になったと思います。
ただ、まだダンベルの組み立て作業が残っており、来週行って完成形にする予定です。
もう1週間だけ首を長くしてお待ちください。

Page Topへ