Column
コラム

たくちゃんの日常(初回)

その他
著者:川辺 拓史
かわべたくじです。よろしくお願いします。

かわべたくじです。よろしくお願いします。

52歳にして新人の「川辺 拓史(かわべ たくじ)」です。

ザムロッドを代表して~ っというと責任が大きいので、ザムロッドの50代を代表して(他にいない!)、
年相応には生きたくない私の自由・気ままな日々を「たくちゃんの日常」として綴らせてもらいます。

自分で自分の事を”たくちゃん”とは呼びませんが、別の所で常連さん達から”たくちゃん”と呼ばれていて、ザムロッドにも当時からの知り合いがいて今でもそう呼んでくれてます。

たまには有益な情報も出せたらと思いますが、個人的でくだらない内容が多くなりそうなので事前に社長にお伺いも立てました。
ツッコミどころ満載ですので、館内でつかまえて思い切り切り込んで頂いて結構です。
あ、でも叩かれ過ぎて凹んでいたら、逆に励ましてください。

ザムにも70代のベテランイントラが活躍していますが、日本には90歳のフィットネスインストラクターもいるので、私も生涯現役を目指して、夢は大きく、態度は小さく、太く短くやっていきます。あれ?

先週BFRトレーナーを取らせてもらって、まだ認定書は届いていませんが、早く本番に臨めるように自らの体で人体実験中です。

BFR/加圧 自主連ちゅう。
Page Topへ