Column
コラム

たくちゃんの日常(急速充電)

健康
著者:川辺拓史

仕事中の私に励ましのビデオメッセージが届いて、涙が出るほど笑いました。
ホントは泣けるほど感激。

このノリについていけるほど若くはないですが、日々こんな強烈なエネルギーをもらえる環境にいられることが今一番の幸せ。

若いって良いなーって人並みな言葉ですが、私が思うのは、純粋でスレてないこと。
自分を大きく見せたり肩書きや建前に縛られていないから、自分に正直で、他人にも正直でいられること。こうした横のつながりがあるのもサイコーです。

歳が離れ過ぎていてやり難くない?って聞かれることもありますが、気難しくないし腹の探り合いがないから、私には今の環境がとても楽で快適です。

このコラムは私の「健康」カテゴリー。

Page Topへ