Column
コラム

たくちゃんの日常(チームHITOMI)

その他
著者:川辺拓史

HIPHOPダンス(水曜)のレッスンを担当しているHITOMIさんから動画を貰いました。
ザムロッドのレッスン参加者とチームをつくって屋外ダンスフェスで踊ったときの映像です。

スポーツクラブには様々な年齢・性別・職業の人が集まっていますが、 上下とか性別とか関係なく交友関係を広げやすい場だと思います。最初はなんとなくから始めたことでも、趣味が特技になったり、同じことに熱中する者が集まるとより深い人間関係に発展したり、いずれ人生そのものが変わることもあります。

私自身もスポーツクラブでの出会いから人生の岐路が見えてこの仕事に就きました。

うちの支配人=成田さんもここでの出会いで人生を変えています。

ザムロッドでの出会いが、一人でも多くの会員にとって新たな「機会」や「切っ掛け」に繋がれば良いです。

HITOMI率いるZAMRUDヒップホップチーム

Page Topへ