Column
コラム

たくちゃんの日常(がんばりました)

その他
著者:川辺拓史

「亜悠樹」と書いて「あゆき」ちゃん。
ジムだけでなく、フロントにもよく立っているので顔馴染みのお客さんも増えてきたと思いますが、本日よりユニフォームデビューしました\(^o^)/

あゆきちゃんはとても意欲的。
ユニフォームを早く着たいって気持ちもひしひし伝わってくるほどこれまで努力していました。
話したことはしっかりメモって、サポート前の準備も入念に、事前のシミュレーションも感心するばかり。
文字を書くのが大嫌いな私の10倍は綺麗な字でメモとっています。
不器用でもなんでも一生懸命な姿に人は刺激を受けます。
今日は自分についてくれたお客さんに全力で応えようとしているあゆきちゃんの姿に胸が熱くなりました。

本日、初のユニフォーム姿で対応したのはジューンブライドとなる神埼さん。
トレーニング中も笑顔から幸せぶりが溢れていて、結婚式前により美しさに磨きをかけるために昨日ザムロッドにご入会いただきました。

私はこのとき休憩中でそばでエアロバイクを漕いでいましたが、二人の笑顔と楽しそうな会話に引き寄せられました。
笑顔のお裾分けもらってるだけなく、私も明日から一生懸命働こう・・

Page Topへ