Column
コラム

たくちゃんの日常(ジムエリア プチリニューアル構想)

トレーニング
著者:川辺拓史

休館日の今日、業者さんを呼んでトレーニング機器の補修を行いました。

具体的には、レッグエクステンション、レッグカール、インクラインベンチ、ローイングマシンの破れのあったシートを新しく張り替え。これで明日から気持ちよくお使いいただけると思います。

今日のところはこれで終わり。


ですが、これだけだったら「なにがプチリニューアルだよ!」ってなるので先にバラします。
前々からお客さん、スタッフからご意見・ご要望を頂くことの多かったジムエリアのレイアウトについて、
私の描いた汚い構図で懐の深い社長からOKもらいました。
ハードトレーニーにも満足してもらえるよう少しだけ器具も増やしますので、その納期にあわせて作業を行います。

3月後半か4月までお待ちください。

Page Topへ