Column
コラム

たくちゃんの日常(ホームローラー)

トレーニング
著者:川辺拓史

ザムロッドでは4回の身体改善サポートを受けて頂いた方に、ストレッチポールを二等分したような「フォームローラー」をプレゼントしています。

館内のストレッチコーナーにも数本置いてありますが、ご自宅でも起床時や就寝前に体をほぐして柔軟性向上、疲労回復にご活用いただきたいという想いで提供しています。

フォームローラーの使い方についてたまにお問い合わせ頂くことがありますが、レッスン直後の八木ちゃんにお願いして実演してもらいました。綺麗なポージングだったのでこっそり自分の待ち受け画面に入れておこうと思いましたが、周りにバレそうだったので仕方ない、公開します。

トップ画像は元球児でヤル気、体力満点の仙北谷さんとサポート終了時に撮った記念ショット。
引き続き体の変化を楽しんでもらいたいと思います。

Page Topへ