Column
コラム

たくちゃんの日常(被験者その2)

食事・サプリ
著者:川辺拓史

今回の挑戦者は成さん、八木ちゃん。
強靭なハートと肉体を持つ2人も、鉄の胃袋を持つとは限りません。

いつも指先までオシャレな八木ちゃんは何かを察知したのか髪の毛が逆立っているし、成さんはこのあとの会議で上着を膝にかけてるし、食前に撮ったこの画像がこの日最後に見たみた2人の笑顔?!
殺傷力は低いので、明日にはまた元気が戻っていると思います。


台所では私の右腕とも呼べる低温調理器ですが、高いモデルは使っていませんが2年間こき使っているわりに故障知らず。
調理は手間要らずの失敗知らず。
タンパク質の高温変性を避けられるので、肉が硬くならず、栄養価が高くなるので重宝してます。
ガスじゃないから寝てる間、放置しておけて便利です。

Page Topへ