Column
コラム
先日の父の日、上の娘からサーティワンのアイスクリームをもらいました。
私はサーティワンに行っても「ナッツトゥーユー」しか頼まないくらい、この味にハマっています。
毎年父の日は娘たちから祝ってもらっていますが、今年は少し違いました。
1年前からトレーニングをみてる子からも父の日ギフトをもらいました。
娘以外の人から父の日を祝ってもらったのは、これが初めて。
2人いる娘の間に入る年齢なので、その子のお父さんも同年代なのでしょう。
普段は「お父さん」とは呼ばれていませんが、嬉しいような、少し複雑な気持ちも。
いずれにしても、家族ではない人からも父の日を気に掛けてもらえたことは素直に嬉しく思います。