Column
コラム

たくちゃんの日常(53さい)

その他
著者:川辺拓史

はやー
(内心「はーー」ですが)

幾つになっても「おめでとう」と言ってもらえるのは素直にうれしいこと。
今日は職場の仲間たちからハッピーバースデーを歌ってもらったり、休みのメンバーからもメッセージもらったり、私の好きな食べ物を用意しておいてくれたり~
こういう場所にいられることが幸せ。

みんなー ありがとーー!

周りから溢れ出るエネルギーを吸い取りながら、賞味期限を、いや「消費期限」を延ばしていきたいと思います。

去年より衰えたと言われないように、
53歳もハッスルハッスル!


ps. 私のことを「パパ」と呼ぶのはやめて、オガタさん!!

Page Topへ