Column
コラム

たくちゃんの日常(まな弟子)

その他
著者:川辺拓史

今日はとっても明るい「小川まなみちゃん」を紹介。

今日のやり取り。
私:「フロント一人でも大丈夫だよね?」
まなみちゃん:「えー やだー  あははははは」

別の時には、
まなみちゃん:「あー疲れたー あははははは」
私:「本当に疲れてる?」
まなみちゃん:「はい  キャハハハハ」

この画像を撮るときも大変。
私の「52さい」に対抗して「はたち」の札を掲げながら、まなみちゃんは「ツボに入った」とかで笑いが止まらず。 笑いの止まる瞬間をとらえるのに数分待たされました。

お客さんに対しても恐らく分からないことは笑い飛ばしているはずです。

たまに家に帰ってからも笑い声が耳に残っていることがありますが、私はこういう元気で明るい子が好きです。
誰からも愛され、憎めない『最強キャラ』。

まなみちゃんの特技は水泳で、泳力検定1級をもっていて、得意技は背泳ぎ。
泳いでいる最中も きっと天井眺めながら笑ってます。

Page Topへ