Column
コラム

たくちゃんの日常(仕事始め)

その他
著者:川辺拓史

明けましておめでとうございます。

年明け一発目は1人でも多くのお客さんに挨拶をさせてもらうおうと、紗奈ちゃんの隣で邪魔にならないようにフロントに立つ時間を作りました。

スポーツクラブに通う目的は、体力の維持・強化、ダイエット、交流など様々だと思います。
たまに「家にいてもやることないから」「お風呂だけ」と言われる方もいますが、それでも外に出る機会となれば立派な理由です。

ザムロッドまで来れば、周りで一生懸命汗を流している人達から刺激を受けて自然と体が動きます。
トレーニングルーム、プール、スタジオと揃っているので、色んな運動に挑戦することができます。
そして、人と話すことも脳の活性化、心の潤滑油として大事なことです。

ザムロッドではコミニュケーションを大切にしているので、お客さんから話し掛けられるのを待つだけでなく、スタッフからも声を掛けさせてもらっています。
お喋りはジム内の話題に限って、なんて窮屈なことは言いませんので、どんなことでも気軽に話しかけてください。
仕事中にお客さんと世間話や趣味話をしているだけで時間が経っちゃうので、いつも1日があっという間。
ってここに書いちゃったら、あとで社長から呼び出しか??

その社長も今朝の営業開始前に一緒に記念撮影。

今年も健康で、楽しく毎日を送っていきましょう。

Page Topへ