Column
コラム

たくちゃんの日常(浴室リノベーション)

その他
著者:川辺拓史

本日の休館日は、男女浴室の鏡を新しいものに交換しました。
歴史のあるクラブですので、業者に頼んで磨いても完全に綺麗にすることが難しかったため、全面新品に張り替えました。
明日からは、曇りのないスッキリとした鏡で、ザムロッドで鍛えたご自身の美しい体をご鑑賞いただけます。

また、男女の立ちシャワーの水栓器具も新しいものに取り換えました。
ザムロッドのお風呂は天然SPAであるため、ろ過機を通った水でも、長く使用しているとミネラルの影響で内部が汚れたり詰まったりしてしまいます。最近、清掃の頻度が増えていたため、思い切って交換することにしました。

今後も、快適で清潔な環境を提供するため、施設のメンテナンスに努めてまいります。
トレーニング後のリフレッシュタイムをお楽しみください。


ps. 休館日のジムは憧伍くんと2人占め。
通常は1種目ずつセットをこなしていきますが、2種目、3種目、4種目を連続しておこなうトレーニング法を「コンパウンドセット」「トライセット」「ジャイアントセット」法と言います。
二頭筋のトレーニングではこれが一番好きです。
やっている最中は痛くて唸っていますが‥

休館日は2種目、3種目、4種目、同時にできる ジャイアントセットの日

Page Topへ