Column
コラム

たくちゃんの日常(PAULA)

その他
著者:川辺拓史

仕事の出張で3ヶ月間だけ日本にやってきたPAULAは、当初7月だけの利用で入会しましたが、
帰国日前日の今日まで継続してくれました。

毎週2~3回私のパーソナルを予約してくれて、トレーニングしながらよくお喋り。
職場ではあまり話す人がいないと言っていたので、それでここを気に入ってくれたのかもしれません。

出身はポーランドで今はロンドン住まい。
欧州人らしくよく遅刻してきましたが、LINEやインスタを交換したので、連絡はコンスタントに入れてくれました。
日本人がバス停で列を守って並んでいる姿や、プールのウォーキング専用コースなど欧州にはない文化が笑えたようです。
名前を さん付けで呼び合うのは、名前が覚えにくくなるから煩わしいそうです。
納豆や豆腐そうめんは美味しいといって食べていましたが、もずく酢は完全にアウトでした。
お寿司もオーソドックスな握りは苦手で、ロール(巻物)ばかり。

アメリカ人とはまた違う文化や生活スタイルで、私にとっても刺激的な時間を過ごさせてもらいました。

Page Topへ