Column
コラム

たくちゃんの日常(ジム完成)

トレーニング
著者:川辺拓史

先週は夏休みをとっていたので更新をサボってました。

ザムロッドの夏期休館日中に大掛かりなリニューアル工事は終えていましたが、
先週は大型の鏡を増設し、本日は60インチモニターを天井吊り下げにしました。

ジムエリアに向かって有酸素エリアを抜けると目の前に見えるので、
これでまたジムの印象が変わったと思います。

流す動画は、まずはフロント前と同じUBOUNDとPUMP動画にしていますが、
いずれ別の動画に差し替えるつもりですのでお楽しみに!

PS 日没後に撮ったせいか 自分が暗い? 黒い??

Page Topへ