Column
コラム

たくちゃんの日常(夏季休館日)

その他
著者:川辺拓史

8月4日(金)から8日(火)までの5日間、ザムロッドは夏期休館とさせて頂いておりますが、
社員、およびスタッフの一部は出勤して、バリバリ働いています。

毎年恒例ですが、地下水のミネラルや薬剤で着色してしてしまったプールを真っ白になるまで磨き上げました。
あわせてこの時にしかできないプール天井の補強工事も行いましたので、
休み明けのプールは気持ちよくお楽しみいただけると思います。

また今夏はジムのリニュアル工事も行っています。
2日目の画像をチラ見せしますが、まだまだどんな感じになるか???

Page Topへ