Column
コラム

たくちゃんの日常(憧伍)

トレーニング
著者:川辺拓史

フィジークコンテスト出場を明日に控える憧伍くんです。

いつもそばで見ていて本当によく頑張っていました。
トレーニングに食事、しっかりと自己管理を徹底した結果が体に表れています。
ここまで体脂肪を削ると後半はフラフラになったり、食べ物の匂いに誘惑されたり、人によっては夜眠れなかったりと大変になります。

最後まで気力しっかり、性格が豹変することもなく、やり通したな~と感心しています。
周りのスタッフにも、お客さんに対しても、いい刺激剤になったと思います。

明日は私は出勤なため会場に応援にはいけませんが、うちのスタッフが代わりに数人行きます。
皆さんも憧伍くんの勇士を想像しながら、エールを送ってください。

Page Topへ