Column
コラム

たくちゃんの日常(秀香ちゃんのユニフォーム姿)

その他
著者:川辺拓史

この4月からプロのバレエ団に入団した大黒 秀香ちゃんですが、
今後もザムロッドのスタッフとしてそのまま頑張ってもらいます。

去年まではフロントの制服姿でいることが多かったのですが、
当然、運動神経もスタイルも抜群なので今はイントラ業務も兼任しています。

すでにトレーニングサポートもバリバリこなしてもらっているので、
本日 晴れてイントラとしてもユニフォームデビュー!

サポート後にはしっかり記録をつけて、サポート前には予習をしながら毎回丁寧に対応しています。
バレエ団との掛け持ちなため夜中心のシフトにはなりますが、秀香ちゃんへのパーソナルサポート指名お待ちしています。


ps 秀香ちゃんの画像はもうちょっと載せたかったのですが、閉館時間が近づいたところで渡してその場で着替えてもらったので1枚しか撮らず。
2枚目は私のデスクでこのコラムを入力するところ。
スマホとパソコンが繋がっていた方が便利なので家に余っていた自分のパソコンを持ってきて使っています。LINEもパソコン上でできるので生産性があがります。個人的にキーボードも大事で、打ち慣れたロジクールじゃないと文字が進まなくて‥。

Page Topへ