Column
コラム

たくちゃんの日常(コアトレ体験)

その他
著者:川辺拓史

アーバンの本部とホテルに配属となる新入社員4人が社内研修の一環でザムロッド体験にやってきました。

館内では楽なTシャツ姿でしたが、4人揃って真新しいスーツ姿でやってきました。
行儀よく直立して立っているし、初々しくてイイなぁと思いました。
若い憧伍くんや瑠海ちゃんは自分の時を思い出して懐かしいと感じたかもしれませんが、
私はもう… 懐かしいも何も昔過ぎて覚えてません(苦笑)

ピカピカの4人には、今日からスタジオプログラムとして再開した憧伍くんのコアトレーニングに参加してもらいました。
もっと激しいのが良かったか、それともこんな体を使う研修は想像していなかったかな?
感想は聞きそびれてしまいました。


毎週木曜日 15時30分からのコアトレーニング(25分間)もよろしくお願いします‼

Page Topへ