Column
コラム

たくちゃんの日常(ラ・オハナ恩名店)

食事・サプリ
著者:川辺拓史

今月オープンしたてのハワイアンダイニングですが、散々お客さん達から「行ってきたよー」「まだなの?」っと言われていたので、娘が2人揃ったタイミングで行ってきました。

扉を開けた途端ハワイアンのココナッツ系の匂いが漂ってきて、食事に入ったのに、ハワイに行きたいって思っちゃいましたww

肉盛りプレートを頼みましたが、見た目にも一工夫あり、サーロインもスペアリブも美味しくてあっという間に消えてしまいました。
女性には丁度良い量かもしれませんが、欲張りな私は家族の残り物を貰って胃袋を埋めてきました。


そのあと出張美容師(上の娘)に髪を染めてもらいました。
色はお任せ。

Page Topへ