Column
コラム

たくちゃんの日常(メニューシート)

トレーニング
著者:川辺拓史

文字だけのトレーニングメニューって、
自分で分かって作ったものなら良いけど、
分かりにくくないですか?

例えば美脚・美尻にむけたメニューとして
グルートドライブ 3セット
ヒップアダクション 2セット
クロスバックランジ 2セット

と書かれていたとして、車の部品?みたい。
これだけでひかれてしまいそう。


そこで私は画像入りのメニューシートを作っていて、これまではフリー素材を使っていました。
見栄えがイマイチだったので、このたび紗菜ちゃんをモデルに画像を差し替えました。

紗菜ちゃんは一度聞いたことは忘れない記憶力の持ち主で、IQは私の数倍。
歳は私の半分未満‥。
最近 ザムに入る時間は短いですが、将来に向けて一生懸命勉強しています。

私も将来に向けて勉強してみるかな・・
いや、長生きするには無理しないのが一番。

Page Topへ