Column
コラム

たくちゃんの日常(たかしょーブログ)

その他
著者:川辺拓史

今夏のフィジークコンテスト出場に向けてボディーメイクに励む 高橋憧伍くんがスタッフブログを開設しました。
ザムロッドホームページのスライダーリンク「スタッフブログ」がその憧伍くんページです。

このコラムと違って、当面はコンテストに向けたトレーニングや食事の紹介が中心となり、
方向性が定まっている分 目標・目的が一致する方は参考にしやすいと思います。
更新が滞っていたら私からもプッシュしますので、定期的に覗いてみてください。
載せてもらいたい内容とか質問があればドシドシお寄せください!(そこはひとごと・・)

昨日は憧伍くんの腕トレを覗いてましたが、しばらく前に加圧を勧めたらしっくりきたようで、毎回 腕トレに取り入れてます。
そのうち憧伍くんもBFRトレーナー取るんじゃないかな~

憧伍くんの応援お願いします!

関連URL

Page Topへ