Column
コラム

たくちゃんの日常(インターン生「有梨ちゃん」)

その他
著者:川辺拓史

湘北短大1年生の中島 有梨ちゃんが今週1週間、インターンシップで来ていました。
陸上をやっていて体も引き締まったスポーツウーマン。

「アーバン」の募集できたので、ザムロッドかホテルのどちらに行くかわからなかったそうですが、ザムロッドに来て正解!っと我々はみています。
有梨ちゃん自身がそう感じてくれていれば良いのですが‥

ここはどんな雰囲気で、どんな仕事をしているか知ってもらうため、
スタッフ側の仕事を手伝ってもらうだけでなく、お客さん側の視点でも見えるように毎日レッスンにも参加してもらいました。
単に楽しんでもらいたいという意味もありました。

今回の経験は直接将来の道に繋げなくても、
学生時代の一つの思い出として残ってくれれば良いと思っています。

Page Topへ