Column
コラム

たくちゃんの日常(amiの初レッスン)

スタジオ
著者:川辺拓史

いつもフロントで皆さんをお迎えしているamiさんですが、
今日はスパインコレクターのレッスンでお客さんをお待ちしていました。

誰がその日の担当になるかは事前案内していないので、
「今日は誰?」っとお客さんから聞かれることもでてきて狙い通り。

amiさんには昨夜 伝えていましたが、
スタッフ側にとっても毎回誰にバトンが渡されるのかわかりません。
そういえば、昨日はちゃんと眠れたか聞きそびれてしまいました。

火曜定休な私もこっそり紛れ込んで一番端で参加していましたが、たまに伝わってくる緊張感も微笑ましく感じながら、普段通り元気な声で堂々とリーディングしていたので安心しました。
amiさんの強みは賑やかなストレッチコーナーでも肉声がよく通ることで、
レッスン終了後は周りで見学されていた方からも励みになる感想をもらっていました。

Page Topへ