Column
コラム

たくちゃんの日常(とよねー2ヶ月半の結果)

ダイエット
著者:川辺拓史

トヨネーこと「豊浦 杏菜」さんが2ヶ月半 ダイエットトレーニングに励んだ結果です。

会員の皆さんにはダイエット宣言してからスタートしていますので、インチキもウソもなしです。
「意志」や「継続」が必要なことは、自らを奮い立たせるためにも、良い形で自分を追い込めむためにも決意なり誓いを公言するのは一つのやり方です。

この2ヶ月半、体脂肪を落とすために食生活の見直しと有酸素運動(バイク)を取り入れ、
そしてボディーラインを強調し、代謝を上げて脂肪燃焼効果を高めるために無酸素運動(強度高めの筋トレ)を行いました。
毎週 1時間x2回のマンツーマントレーニングに加え、日常でも運動習慣を持って取り組んでいました。

トレーニング中や、薄着のトヨネ―を直接ご覧になれば、画像よりもうひとまわり小さく引き締まった印象だと思います。

今回は期間を決めてのイベント企画でしたが、ボディメイクやダイエット成功の秘訣は
“焦らないこと”
“諦めないこと”
です。


トヨネ―からの感想

どうも、豊浦です!!
今回、ダイエットモニターをさせて頂いて一番に思った事は、食べる事って大切なんだと言う事です。
私自身の食生活を見直すところから始まり、今までいかに偏った食事をしていたのか、食べた物で身体が作られると言う当たり前のことに気が付く事が出来ました。
トレーニングは、継続する事の大切さ、自分の身体が変わって行く楽しさを知りました!!
知識が豊富過ぎる川辺さんに指導して頂き、パーソナルトレーニングの大切さを身を持って知ることが出来ました!!自分を変えたいと思う方は、川辺さんのパーソナルトレーニングを是非とも体験してください!!


歯が浮くような言葉も混じっていますが、私はみなさんのお手伝い役です。トレーニングや食生活を代わることはできません。

やるもやらぬも、成すも成さぬも本人次第です。
成功した人は自分自身を褒めて下さい。

Page Topへ