Column
コラム

たくちゃんの日常(とよねーの様子)

トレーニング
著者:川辺拓史

とよねーの挑戦も2ヶ月になりますが、変わらず高いモチベーションと大きな声で頑張っています。
たまにヘンなうめき声も出ていますが、そこはスルーしてもらえると嬉しいです。

元々 戦闘能力が高いのでそれ以上鍛えてどうするの?って顔で心配そうに見ているお客さんもいるようですが、本人はもっと強くなりたいそうです。
細くだったか??

スパッツ姿が映えるようになってきたのでお客さんから良く声をかけられるようになりました。
引き続き、ボディメイクに励むとよねーを見守っていてください。


ps 今ではジムトレだけで飽き足らず、自宅でもトレーニングに励んでいます。その様子もチラ見せ。

Page Topへ