Column
コラム

たくちゃんの日常(新入社員)

その他
著者:川辺拓史

ザムロッドにまた新しいメンバーが増えました。
社内異動できた「伊藤 智賀子」さんです。

タイトルは敢えて「新入社員」にしましたが、社歴は長いので「新人」とか「新入り」といった言葉は似合いません。
もともとここでは新しく入ってきた人を新人呼ばわりせず、
上も下もなく名前で呼び合っています。

でも、今回は「伊藤先輩」もありかな??

もっとイイ呼び名、あだ名がないかみんなで考えます。

智賀子さんはキッチリした性格なので、
事務所の主となって細かい数字管理からデスクワーク全般お任せです。
フロントにも入って、お客さんにもしっかり顔を売らせていただきます!

Page Topへ