Column
コラム

たくちゃんの日常(とよねーの挑戦 - 1週間目)

ダイエット
著者:川辺拓史

とよねー頑張ってます。

一番はじめに食事の摂り方についてはしっかりお話ししたつもりでしたが、最初はダメだしの嵐。

1週間経つと、いよいよ本気モードに入ってきた感じ。
ビールがやめられないのは相変わらずですが、とよねーの”心の健康”に欠かせない習慣みたいだから見逃します。

頑張り屋なのでおでこに汗を光らせながら、目はギラギラ輝いてます。
周りのお客さんも「何しているの?」っと関心を寄せてきますが『とよねーのダイエット挑戦です!!』
って聞かれる前に、館内に奮闘中のポップを貼りだしますかね。

私も目の前で頑張っている人をみるとワクワクしてきます。

Page Topへ