Column
コラム

たくちゃんの日常(とよねーの挑戦)

ダイエット
著者:川辺拓史

「とよねー」 ことフロントの重鎮 「豊浦杏菜さん」が2ヶ月半のダイエットに挑戦します!!
金曜日のバレトンレッスンも担当していて運動暦・運動習慣もあるから、スタート時のフィットネススコアは「75」と低くはないです。

でも並みで満足する人ではないのです。
このコラムで宣言することも、館内に掲示することも、「どうぞ、どうぞ~」っといった感じでプレッシャーを楽しむタフネスぶり。
とよねーの本気を私も見てみたくなり、ダイエットサポートは私がさせてもらうことに。
うまくいかなかったら、とよねーの鉄のこぶしが私に飛んでくるかもしれませんが、先に言っておくと全ては本人の本気度にかかっています。

無酸素運動(強度の高い筋トレ)+ 有酸素運動 + 食事管理の3本柱でグイグイ攻めていきますが、
体の水分の半分はビールで出来ているような人なので、期間中は大目に見て 1日500ml缶1本だけ許しました。
大好きなラーメンも教えたPFC比と1回の糖質摂取量を超えないようにね! ってことで1度に食べられるのは茶碗1杯。

朝からアルコール臭かったり、陰でカップ麺など食べていたら私に言いつけてください。
お客さんの目がとよねーのモチベーションになります。
筋肉質で素材は良いので、体脂肪を絞ったら相当いけると思います。

Page Topへ