Column
コラム

たくちゃんの日常(るみるみデビュー戦)

スタジオ
著者:川辺拓史

ルミちゃんお疲れさまでした。

全く緊張しなそうに見えてたのに、レッスン前は珍しくソワソワ。
私は ”フリ” だろうと思ってスルーしていました。

今日は天気も悪く、他のレッスンではキャンセルが続出していたため
もしガラガラだったら可哀想だと思って憧伍くんと一緒に出ることにしていました。

いざ出陣!っとルミちゃんと一緒にスタジオに入るとガラガラどころか、ザワザワ!!
我々が入ったら邪魔かな?っと思いつつも、
そこまでいったら自分たちもやりたかったので一番後のスペースで参加させてもらいました。

ビデオ終盤にある頭肩ヒザポン(本当はちょっと違いますが、勝手に私がそう呼んでます)に初めての参加者がついていってるのには、ちょっとビビりました。

Page Topへ