Column
コラム

たくちゃんの日常(バイブル)

トレーニング
著者:川辺拓史

この本を読んだら筋トレしない人の気持ちがわからないという社長から、社員は1人1冊ずつ、館内書庫用にも数冊寄贈いただきました。

筋トレ歴5年以上のトレーニーが読んでも特に目新しいことは書かれていませんが、強烈な「ポジティブ思考」を学べます。
それと筋肉ネタ(笑)

この本が言いたいことは ”筋トレが人生を変える” ってことだと思いますが、
かなりオーバー。
なんですが、私もその一人⁈

モチベーションが下がりかけた時やトレーニングの壁にぶつかって停滞しているときに読めば
分かり切ったことでも他人の言葉だと大きく響くことがあるかもしれません。
抱いては寝ませんけど、そんな時のために机の片隅に置いておきます。

Page Topへ