Column
コラム

たくちゃんの日常(瑠海のフォー)

スタジオ
著者:川辺拓史

永井 瑠美(ルミ)ちゃんが10月から金曜日の14時30分~15時に「はじめてエアロ」を担当します。

休館日の今日はスタッフだけのお披露目会。
直前の昨日にコリオに変更を加えたらしいですが、途中で止まったり間違えることもなく、また正面で違う動きをしている練習台につられることなく上手くリーディングしていました。
「もう終わり?」というくらい、あっという間の楽しいレッスンでした。

フロントやジムエリアでよく見る関西弁でお喋り好きな瑠海ちゃんとはまた別の面が見れますのでお楽しみに!
そして、10月からのレッスンでは毎回 何回の「フォー」が出るか数えてみてください!!

Page Topへ