Column
コラム

たくちゃんの日常(子離れ)

その他
著者:川辺拓史

この歳になってもなかなか出来ません。
というか、出来なくて何が悪い?くらい開き直っています。

私は電車が苦手だし、車の運転も今はそれほど好きじゃないし、足を伸ばしても精々 座間のコストコまで。
すっかり出不精になってますが、娘に会いに行く時だけは別です。
娘2人とも先週 泊まりに来ていたばかりですが、昨日は娘から誘われホイホイ出掛けてきました。
娘の家の周りは一方通行が多く、昼間から渋滞、駐車場はバカ高、神経と財布をすり減らしに行くようなものですが、それでも行っちゃいます。

普段の休日ならジムに行くか、自宅にいても家の中でバイク漕いでいたりトレーニング動画観たり、あまり休むって感じではないですが、この時だけは本当の休日になります。

Page Topへ