Column
コラム

たくちゃんの日常(美咲ちゃんラストレッスン)

プール
著者:川辺拓史

いつもニコニコ、笑顔と笑い声の絶えない宮川美咲ちゃん。
よく色んなことを話してくれて、歳の差、男女の差を気にせず、ずっと心地よい距離感を保てていました。
同性、異性、そして年上からも好かれるタイプです。

その美咲ちゃんは昨日でザムロッドを卒業しました。

美咲ちゃんファンのお客さんたちも別れを惜しみながらラストレッスンに打ち込んでいましたが、最後の締めくくりを見届けるためプールサイドに立っていた私は涙を洗い流す場所がなくて苦労しました。

外でバッタリ会ったことはないのですが、住まいは私と同じ丁内。
ザムにも近いし、家も近いので、社交辞令でなく私が寂しくならないように顔を見せに来るよう言っておきました。

たまにメッセージでもいいから近況送ってね、美咲ちゃん!

Page Topへ