Column
コラム

たくちゃんの日常(肋骨ヨガ)

スタジオ
著者:川辺拓史

少し前にこのコラムでも予告した通り、努力家でとても魅力的な千明さんにヨガのレッスンを担当してもらう事を決めました。

休館日の今日、オーディションを行い、文句なしの一発合格。
マイクなしでもしっかり聞き取れる声と明瞭なキューイングで非常によかったです。
ヨガ愛の強さ、ここに来るまでの練習量なども伝わってきました。

今回のプログラム構成は千明さんにお任せのオリジナルで、肋骨を刺激して呼吸をしやすくするヨガでしたが、このままレッスン名にしても良い感じ!
私は途中からオーディションというのを忘れて自分の時間に入っていました。

最後、涙を流して喜んでいましたが、それだけ強い想いをもって追いかけてきた千明さんの夢です。
私もジーンときてうまく言葉が出てきませんでしたが、こんな感動に度々出会えるのもこの仕事の魅力。


レッスン名は担当する千明さんにこれから決めてもらいますが、予定しているレッスン枠は次の通りです:

■初回イベントレッスン 30分ヨガクラス - タイトル未定
 9月20日(火)15時30分~ 16時

■レギュラーレッスン 30分ヨガクラス - タイトル未定
 10月~ 毎週火曜日 15時30分~ 16時

PS. 毎週火曜日 私は休みを貰っていますが、千明さんのレッスンは覗きに来ます。 体柔らかくなるかなぁ?

Page Topへ