NEWS記事

緊急事態宣言発令に伴う当クラブの運営について


日頃よりアーバンフィットネスクラブZAMRUDをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2021年1月7日(木)政府より、4都県(東京、神奈川、埼玉、千葉)を対象として、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

日本フィットネス産業協会(FIA)は以前より、「フィットネスクラブは、健康インフラとして不要な出掛け先ではない」という事を繰り返しアピールして参りました。

今回の緊急事態宣言発令に際しても、「強制力を伴わない「事業者への働きかけ」であることに鑑み、20時までを基本としつつ地元自治体の方針に基づいた各社ご判断による時間設定も検討可能であると考えます。」とのガイドラインが出ております。

以上の点から、厚木市周辺にお住まいの皆様の健康インフラとして、当クラブは引き続き感染防止対策の徹底を継続しながら営業を致します。

 

営業時間:平日9:30~22:00  土曜10:00~20:00  日曜祝日10:00~19:00

休館日:毎週月曜日

 

尚、今回の緊急事態宣言発令を踏まえ、当クラブはこれまで以上の感染防止対策を行って参ります。

ご利用の皆様へはご不便をお掛け致しますが、一層のご協力をお願い申し上げます。