NEWS記事

【9月度】短縮営業時間継続のお知らせ


令和 2年 8月30日

会員の皆様へ

株式会社アーバン フィットネスクラブ ZAMRUD

 

【短縮営業時間継続のお知らせ】

 

日頃よりアーバンフィットネスクラブZAMRUDをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染予防対応として、休業要請による臨時休館でお客様へは大変ご迷惑をお掛けしいる事をお詫び申し上げます。

コロナウイルス感染拡大の為、9月度も感染対策として引き続き現状の短縮時間での営業となりますので、ご理解とご了承の程を宜しくお願い申し上げます。

〇短縮営業時間

・月曜 毎週休館日

・平日(火~金) 10:00~22:00

・土曜 10:00~20:00

・日曜 10:00~19:00

※ジムエリアは閉館30分前、プールエリアは閉館1時間前までのご利用となります。

お客様並びに従業員の健康と安全を考え、上記の通り営業時間を短縮させて頂いております。

 

〇新型コロナウイルス感染拡散防止の取り組み

・スタッフは出勤の際の体温チェックを義務化及びマスク着用の徹底。

・消毒スプレーを使用した毎時の清掃を徹底。

・3密防止の取り組み

①密閉防止→ 館内常時換気設定の上で、館内入口とジムの扉を開放。

②密接防止→ マシンの間隔を空け、飛沫防止シートを設置。

③密集防止→ ロッカーを間引きし、利用人数を制限。

 

〇会員の皆様へ感染拡散防止の為の厳守事項

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.3 度以上の熱がある方のご利用は不可となります。

※入館時に検温致します。

ご利用の際は必ずマスク着用でお願い致します。

※ジムをご利用の際も着用となります。

※お忘れの際はフロントにて販売しております。

館内に設置してあるアルコールスプレーで、こまめな手の消毒にご協力下さい。

※館内入口、ジムエリア入口、プール目洗い場などでの消毒。

※マシン等の利用後は必ず消毒スプレーで清掃を行って下さい。

長時間のご利用とならないようご協力下さい。

※密集防止の為、駐車場は3時間までとさせて頂きます。

当面の間、館内でのお食事は禁止となります。

 

内容・期間につきましては今後の状況により変更とさせて頂く場合がございます。

引き続きご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上