NEWS記事

【重要】4/7(火)プログラムレッスン再開に関するご案内


令和 2年 3月 25日

会員 の皆様へ

株式会社アーバン フィットネスクラブ ZAMRUD

 

【プログラムレッスン再開に関するご案内】

 

日頃より当店をご利用いただき、誠にあがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症対策として、プログラムレッスンの中止により、お客様には大変ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。

また皆様からの励ましのお言葉で、フィットネスクラブの必要性を改めて知ることが出来ました事を大変感謝しております。

中止しておりますプログラムレッスンにつきましては、2020年4月7日(火)より再開をさせて頂きます。

再開に際しまして、クラスターが発生しやすい①換気の悪い密閉空間②多くの人が密集③近距離での会話や発
声、この「3つの条件」への対策を強化する為、以下のようにプログラムレッスンを運営致します。

 

【感染、拡散防止の為のプログラム運営】

・全プログラムレッスンを開始時間を変更せず30分とさせて頂き、レッスン間の除菌清掃・換気の強化を致します。

・プログラム参加希望者全員の方へ額体温測定を実施させて頂き、37.0℃以上の方は参加不可とします。

・ご参加頂いた方の間隔を十分確保するため、参加人数の制限(定員制)をさせて頂きます。

・スタジオは常時換気設定にし、出入口ドアを解放致します。

・プログラム中の発声、他者へのボディタッチは禁止とさせて頂きます。

・レッスン担当者及び参加者のマスク着用を可とします。

・有料プログラムは通常通りの時間で実施致します。

※今後の状況により、再開を延期とさせて頂く場合がございます。

 

上記に伴い、各レッスンスケジュールを変更して参ります。スケジュールの発表は館内及び、ホームページにてご案内致します。

引き続きお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

以上