NEWS記事

【更新】全プログラムレッスン中止期間、再延長に関するご案内


令和 2年 3月 18日

会員 の皆様へ

株式会社アーバン フィットネスクラブ ZAMRUD

 

【全プログラム中止期間、再延長に関するご案内】

 

日頃より 当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症対策として、プログラムレッスンの中止により、お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

3/10(火)付けで政府が新たに方針を示した、10日間程の自粛要請に基づき、中止期間を3/15日(日)から3/20(金)へ延期させていただく事となりましたが、現時点での通常プログラム再開は、まだ会員様の安心・安全を確保出来ないと考え、3月末まで全プログラム中止期間を延長させていただく事となりました。

プログラム再開は4/1(水)を予定しておりますが、内容・期間につきましては、今後の状況により延期とさせていただく場合がございますので、館内掲示及びホームページ にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

引き続きご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

〇内容

・スタジオ・プールの全プログラムレッスンを中止

※ジム・プール・お風呂等のご利用は通常通り

※各種有料パーソナルレッスンは継続

 

〇中止期間
・ 令和 2年 3月 31日( 火)迄

 

〇再開

・令和2年4月1日(水)

※今後の状況により、再開を延期とさせて頂く場合がございます。

 

以上