NEWS記事

【更新】新型コロナウイルス感染予防に対する取り組み


2020年3月4日

お客様各位

株式会社アーバン フィットネスクラブ&スパ ZAMRUD

 

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

 

日頃よりZAMRUDをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスへの対応につきましては、行政機関の指導に則り、速やかに対策をしてまいります。

お客様におかれましては、感染拡散を防止するため以下の事項を厳守の上でご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

 

●以下の症状がある方等、該当する点がある方は来館をご遠慮下さい。少しでも該当すると感じる点がある方のご来館は、固くお断り申し上げます。

*風邪の症状(くしゃみや 咳が出る)や37.5 度以上の熱がある方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰胸部不快感のある方。 

*糖尿病、心不全呼吸器疾患( COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

*免疫抑制剤や抗がん等を用いてる方。 

*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

*その他新型コロナウイルス感染可能性症状がある方。 

*過去14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域へ の渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

*過去14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。

 

●従業員につきましては以下のような対応をとり、皆様に安心、安全にご利用頂けるよう努めてまいります。

*出勤・退勤時に全員検温し、体温チェックを実施。

*感染予防の為、手洗い・うがい等の徹底。

*咳・発熱等の症状がある場合や、スタッフの家族等、同居者に感染者や感染者への接触がある事が判明した場合は出勤停止。

*会員の皆様と従業員の健康安全を考慮し、マスク着用での応対。

*各エリアにアルコール消毒液を設置し、館内除菌清掃及び巡回を強化。

※マシンのダスターは撤去してあります。設置している消毒スプレーと使い捨てペーパーでの拭き取りをお願いします。

 

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上