目的別フィットネスプラン

体力を付けて疲れにくい身体になろう!!




成功の為のポイント


毎日少しづつの積み重ねが重要!

疲れやすさの原因は「体脂肪増加」と「筋肉の減少」と「運動不足」です。

また体幹がぶれていると無駄な動きが多くなり、疲れやすくなってしまいます。

ザムロッドではまず体脂肪減少のため、ウォーキングや簡単なエアロビクス運動から始めてみましょう。

プールでの水泳や水中歩行もかなり効果的。

姿勢がゆがまないように意識して運動しましょう。

運動しながら姿勢改善して、体重減少、筋力UP`で疲れない身体を手に入れましょう!



効果を約束!2つのオススメプログラム


【短期で結果を求めたい方へ】

※1週間のうち下記プログラムから2~3つに参加していただくことで、疲れにくい身体を目指します。

初めてエアロ&ストレッチ
身体改善エアロ
筋トレサイクル
アクアビクス
サーキットエクササイズ


レッスンの紹介
サーキットエクササイズ

サーキットエクササイズ

簡単なトレーニングとステップ運動を30秒ごとに繰り返します。体脂肪燃焼は確実!

アクアビクス

アクアビクス

水の抵抗を生かし、楽しみながら脂肪燃焼と筋力アップの効果を得られるアクアエクササイズ。

【週1ペースで効果を出すプラン】

火曜日: 初めてエアロ&ストレッチ アクアビクス
水曜日: かんたんエアロ&コンディション 歩行エクササイズ
木曜日: サーキットエアロ 筋トレサイクル
金曜日: 身体改善エアロ サーキットエクササイズ
土曜日: ショートアクア ボディコンバット

レッスンの紹介
ショートアクア

ショートアクア

参加しやすい30分のアクアビクス。

身体に負担をかけずに効率よく脂肪燃焼できます。

エアロ&コンディション

エアロ&コンディション

前半はエアロビクス。

後半は身体の調子を整えるエクササイズを行います。

初心者安心クラス。



プログラムタイムテーブル


最新のザムロッドのレッスンプログラムの時間割をPDFファイルにてご確認いただけます。
※ 変更等が生じた場合は『LATEST NEWS』にておご案内いたします。


プログラムタイムテーブル