NEWS記事

新レッスンはどんなレッスン?


早いものでもう10月も終わりですね・・・。

急激な冷え込みで体調を崩された方も多いはず((+_+))

皆さん寒さ対策は万全にして下さいね☆

 

さて新タイムテーブルが始まりもうすぐ1ヵ月が経とうとしております♪

前回のブログでもお話ししましたが、今回のタイムテーブルでは4本の新レッスンが導入されました!

 

火曜18時30分からの「バレトン」!

バレエ・ヨガ・フィットネスの3要素を取り入れたレッスンなだけあり、

それぞれのクラスに興味がある方が幅広く参加しています(^^)

「かなり汗をかく!」と良い反応を多数頂いています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく火曜日19時30分からの「シェイプアップヨガ」

ヨガと言えば柔軟性を高めるイメージが強いですが、

シェイプアップヨガはより身体を引き締めるヨガになります!

(難しいポーズもありますが、無理せず行って下さいね♪)

 

 

 

 

 

 

木曜20時30分は「骨盤体操Q-Ren」!

身体を動かす骨盤体操の他に、写真のようなセルフマッサージを行っていきます☆

リンパを刺激し血流を向上!痩せやすく引き締まった身体作りを目指していきます!

(1日の終わりとしてはピッタリのレッスンですね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1本新レッスンとしては金曜日の12時から「フローヨガ」がありますが、残念ながら写真がまだ撮れておりません(._.)

写真撮り次第UPさせて頂きますのでしばしお待ち下さい(*^_^*)